- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
目次
序章 問題の所在とプロセスモデル
第1章 製品のコモディティ化
第2章 口コミの形成
第3章 パブリシティ
第4章 ブランディングおよび販売促進と情報倫理
第5章 ブランディングと「彫り込まれた」消費
第6章 経験価値による脱コモディティ化
第7章 企業パークおよび企業ガーデンとブランディング
第8章 企業ミュージアムとブランディング
著者等紹介
白石弘幸[シライシヒロユキ]
金沢大学教授、博士(経営情報学)。1961年札幌市に生まれる。東京大学経済学部、同大学院経済学研究科を経て、1992年信州大学経済学部専任講師。1996年金沢大学経済学部助教授。2004年金沢大学経済学部教授。2008年同大学組織再編により人間社会学域・経済学類教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 日本よ、完全自立を 文春新書