目次
第1章 サービス品質と顧客満足の論考
第2章 新規サービス事業の創造
第3章 パッケージデザインの活用による価値創造
第4章 広がる観光サービスの可能性―おもてなしで強くなる日本の観光業
第5章 シニアファッションの現在と未来―ファッション・サービスの視点
第6章 民間資金活用を念頭においた、地方公共団体に求められるマーケティング
第7章 教育サービスのコストパフォーマンス向上策
著者等紹介
上原聡[ウエハラサトシ]
1967年神奈川県生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業、慶應義塾大学大学院経営管理研究科修士課程修了、専修大学大学院商学研究科博士課程修了。博士(商学)。JTB、学校法人慶應義塾を経て、嘉悦大学大学院ビジネス創造研究科教授。専門分野は、マーケティング戦略論、消費者行動論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。