感動経験を創る!ホスピタリティマネジメント

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  • サイズ A5判/ページ数 292p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784794424495
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

目次

第1部 ホスピタリティ・マネジメント(ホスピタリティとサービス;経営管理―サービス・マーケティング;サービス・リカバリー、エンパワーメント、リーダーシップ;顧客満足;従業員満足;従業員とコミュニケーション)
第2部 ホスピタリティ産業の主要ビジネス(旅行ビジネス:株式会社ジェイティービーの場合;航空ビジネス:日本航空株式会社の場合;宿泊ビジネス:株式会社星野リゾートの場合;テーマパーク・ビジネス:株式会社ユー・エス・ジェイの場合)

著者等紹介

山口一美[ヤマグチカズミ]
文教大学国際学部教授。立教大学大学院心理学博士後期課程修了。文学博士(心理学)。専門は、社会心理学、産業・組織心理学、観光学。研究テーマは、ホスピタリティ・マネジメント、顧客満足、顧客心理、従業員満足などに関心がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

mitsu44

14
図書館で借りて必要なとこのみ読了。ホスピタリティを司る「従業員満足」「顧客満足」や旅行ビジネス、航空ビジネス、宿泊ビジネス、テーマパークビジネスを扱った良著です。2016/05/01

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