スマホ時代のモバイル・ビジネスとプラットフォーム戦略

個数:

スマホ時代のモバイル・ビジネスとプラットフォーム戦略

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 281p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794424266
  • NDC分類 694
  • Cコード C3034

目次

第1章 スマホ時代のモバイル・ビジネス
第2章 スマート・モバイル・ビジネス
第3章 モバイル・アプリケーション市場の現状―モバイル・アプリケーション購入におけるレビューの影響
第4章 モバイルサービスの受容要因を探る―グローバル技術受容(GAT)理論を用いて利用行動を考察する
第5章 デジタルプラットフォームとデジタルインフラストラクチャーのイノベーション
第6章 デジタル化された世界における7つのシフト
第7章 モバイル・エコシステム
第8章 放送ビジネスとモバイル

著者等紹介

東邦仁虎[ヒガシクニヒトトラ]
昭和24年東京生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得後満期退学。米国テネシー大学経営大学院客員教員、ソウル大学校経営大学客員教授などを経て、現在、東京理科大学経営学部教授、同大学院経営学研究科教授。経営学博士。MC&MD研究会会長。モバイル・コンテンツ・フォーラム(MCF)座長。モバイルコンテンツ審査・運用監視機構(EMA)理事などを経て、現在、一般社団法人モバイル・コンテンツ・フォーラム顧問。モバイル総合研究会(MRS)会長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品