おもてなしの経営学 実践編―宮城のおかみが語るサービス経営の極意

個数:

おもてなしの経営学 実践編―宮城のおかみが語るサービス経営の極意

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784794423979
  • NDC分類 689.8
  • Cコード C0034

目次

第1章 食にこだわる大規模旅館の経営
第2章 お茶と対話で旅人を癒す宿
第3章 対話と心理学による顧客サービス
第4章 「出逢いの歓び」とP.S.時代の旅館経営
第5章 家族で営む小さな平屋宿
第6章 音楽と緑に包まれた都市型温泉旅館の経営
第7章 地域とともに成長する旅館を目指す
第8章 保険外交員からおかみへ
第9章 600年の歴史を活かすエコ・ラグジュアリーな宿

最近チェックした商品