マーケティング・ブック

個数:

マーケティング・ブック

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 237,/高さ 19cm
  • 商品コード 9784794423665
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

マーケティングって何?「企業」「4P」「消費者」の関係を図解。基礎からわかる入門書。

目次

第1章 マーケティングの基本的知識
第2章 企業組織
第3章 マーケティング・ミックス
第4章 製品戦略
第5章 価格戦略
第6章 流通チャネル戦略
第7章 プロモーション戦略(コミュニケーション戦略)
第8章 消費者行動

著者等紹介

小川純生[オガワスミオ]
現職、東洋大学経営学部教授。マーケティング論、消費者行動論、演習その他担当。1982年慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程修了。1983年名古屋商科大学専任講師。1988年東洋大学経営学部専任講師。1991年東洋大学経営学部助教授。1996年4月~1997年3月オレゴン州立大学客員教授。1999年東洋大学経営学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品