こちらの商品には新版があります。
目次
第1部 消費者行動の理論(マーケティングと消費者行動;消費者行動研究の系譜;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動の文化論的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合的分析枠組み)
第2部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題)
著者等紹介
松江宏[マツエヒロシ]
愛知大学名誉教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- はじめて王国 3 ~どうぶつえんは い…
-
- 和書
- 自由人佐野碩の生涯