若者市場論―若者消費者の購買意思決定と若者市場マーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794422392
  • NDC分類 675.2
  • Cコード C3034

目次

若者市場の現況および課題と分析視座
第1部 若者消費者の購買意思決定メカニズム―調査と分析をふまえて(消費者購買意思決定研究における課題と分析方法;若者消費者購買意思決定様式(CSI)の国際比較
日本の若者消費者購買意思決定様式に関する調査と分析 ほか)
第2部 若者市場マーケティングとブランド・コミュニティ(成長しつづける子供市場に対するマーケティング;企業のマーケティング戦略とブランド・コミュニティの発展―若者市場へのマーケティング;ブランド・コミュニティと企業のコミュニティ戦略―ブランド・コミュニティ・マネジメントの展望 ほか)
これからの若者市場と新しいマーケティングの可能性

著者等紹介

隅田孝[スミダタカシ]
桃山学院大学大学院経営学研究科修士課程修了、修士(経営学)。平安女学院短期大学非常勤講師を経て、桃山学院大学兼任講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品