目次
第1章 リーテルビジネスとマーケティング
第2章 リーテルマーケティングの概念
第3章 リーテルマーケティング環境
第4章 リーテルマーケティングの構図
第5章 リーテルビジネスと消費者行動
第6章 リーテルビジネスにおける顧客把握のポイント
第7章 マーチャンダイジング戦略の構築とその方向性
第8章 リーテルビジネスの未来に向けて
著者等紹介
篠原一壽[シノハラカズトシ]
昭和23年北海道生まれ。昭和46年学習院大学経済学部卒業。昭和51年早稲田大学大学院商学研究科博士課程満期退学。平成17年博士(経営学)(作新学院大学)。作新学院大学経営学部教授。専攻、流通論、マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。