マーケティング・ナレッジ (第2版)

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  • サイズ A5判/ページ数 251p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794421661
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

本書は、年代によって浮動する経営環境下のマーケティングの構図とそこでレリーフされるナレッジの整理を試みるものである。また、第2版として補筆を行ない、章だてを一部改めた。

目次

マーケティングの定理
現代マーケティングの構造
製品の概念的枠組み
サービス・マーケティングの図式
製品計画の論理
製品マネジメント
ブランド戦略の構築
標準化競争の多様化
マーケティング・コミュニケーション・システムの設計
広告の概念的枠組み
広告計画の基盤
広告戦略の展開
情報化と消費社会
環境主義と学習する組織

著者等紹介

岩本俊彦[イワモトトシヒコ]
1952年生まれ。76年に早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科博士課程後期修了。東京情報大学経営情報学部専任講師・助教授を経て、98年から同大学教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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