現代マーケティング論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 300p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794421227
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

マーケティングの概念
マーケティング・マネジメントの体系
マーケティングと経営戦略
企業コミュニケーション戦略
マーケティング情報システム
製品戦略
価格戦略
プロモーション戦略
チャネル戦略
国際マーケティング
グリーン(環境)マーケティング
サービスマーケティング
マーケティングと規制

著者等紹介

松江宏[マツエヒロシ]
愛知大学理事・経営学部長
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品