目次
マーケティングの概念
マーケティング・マネジメントの体系
マーケティングと経営戦略
企業コミュニケーション戦略
マーケティング情報システム
製品戦略
価格戦略
プロモーション戦略
チャネル戦略
国際マーケティング
グリーン(環境)マーケティング
サービスマーケティング
マーケティングと規制
著者等紹介
松江宏[マツエヒロシ]
愛知大学理事・経営学部長
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
マーケティングの概念
マーケティング・マネジメントの体系
マーケティングと経営戦略
企業コミュニケーション戦略
マーケティング情報システム
製品戦略
価格戦略
プロモーション戦略
チャネル戦略
国際マーケティング
グリーン(環境)マーケティング
サービスマーケティング
マーケティングと規制
松江宏[マツエヒロシ]
愛知大学理事・経営学部長
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。