• ポイントキャンペーン

マーケティング・アーキテクチャ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 244p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794421203
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

輻輳した状況下で、浮動的な環境におけるマーケティングの構造(アーキテクチャ)のレリーフ、スケルトンの抽出を、eマーケティングなどの新たなウェーブを認識しつつ解析する。マーケティング論をトータルに把握するための一冊。

目次

マーケティングの定理
現代マーケティングの構造
製品の概念的枠組み
サービス・マーケティングの図式
製品計画の論理
製品マネジメント
ブランド戦略の構築
標準化競争の多様化
マーケティング・コミュニケーション・システムの設計
広告の概念的枠組み〔ほか〕

著者等紹介

岩本俊彦[イワモトトシヒコ]
1952年生まれ。76年に早稲田大学商学部卒業後、同大学大学院商学研究科博士課程後期修了。東京情報大学経営情報学部専任講師・助教授を経て、98年から同大学教授
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品