広告の理論と戦略 (第9版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 400p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794421036
  • NDC分類 674.1
  • Cコード C3034

内容説明

高度成長時代の4P理論ではなく低成長時代の7C’s COMPASS MODELを基本に体系化した広告専門書。日本広告学会賞受賞。

目次

第1章 現代における広告の機能と定義および種類
第2章 世界およびわが国における広告の発展
第3章 低成長時代のコ・マーケティングにおける広告の位置づけ
第4章 コミュニケーション・プロセスと送り手の組織、受け手の保護
第5章 広告計画のプロセスと広告予算の編成
第6章 広告媒体の特性と料金体系
第7章 広告媒体戦略とエンピリカル・データ
第8章 海外およびわが国の広告管理システム・モデル
第9章 広告表現戦略と広告制作プロセス
第10章 広告効果測定基準とその測定手法
第11章 インボルブメントと消費者意思決定プロセス
第12章 IMCとマーケティング・コミュニケーションの諸ツール

最近チェックした商品