製品政策論

製品政策論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 114p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784794420909
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C3034

内容説明

本書は、第1部で製品を巡る多角的な論理、課題を整序し、第2部では特定の業界の製品戦略の展開を想定して、関係性構築を念頭においた企業行動についてとりまとめたものである。

目次

第1部 製品政策の軌道(製品の概念的枠組み;サービス・マーケティングの図式;製品計画の論理;製品ライフサイクルと製品ポートフォリオ・マネジメント ほか)
第2部 製品政策の新潮流(広報活動のマネジリアル・フレームワーク;関係性マーケティングの構図;ネットワークメディアとメッセージビルド)

最近チェックした商品