目次
第1部 マーケティング(マーケティングの発展と消費者行動;マーケティング・マネジメントの展開;戦略的マーケティングの台頭)
第2部 消費者行動の理論(マーケティング調査―消費者行動の把握;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合モデル)
第3部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題)
第1部 マーケティング(マーケティングの発展と消費者行動;マーケティング・マネジメントの展開;戦略的マーケティングの台頭)
第2部 消費者行動の理論(マーケティング調査―消費者行動の把握;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合モデル)
第3部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題)