現代マーケティングと消費者行動 (改訂版)

現代マーケティングと消費者行動 (改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 281p/高さ 22X16cm
  • 商品コード 9784794420312
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1部 マーケティング(マーケティングの発展と消費者行動;マーケティング・マネジメントの展開;戦略的マーケティングの台頭)
第2部 消費者行動の理論(マーケティング調査―消費者行動の把握;消費者行動の経済学的アプローチ;消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ;消費者行動のプロセス;消費者行動の統合モデル)
第3部 消費者行動の実相(消費者行動の実態分析;消費者の意識変化と消費動向;消費者行動と消費者問題)

最近チェックした商品