全国鉄道事情大研究〈神戸篇〉

個数:
  • ポイントキャンペーン

全国鉄道事情大研究〈神戸篇〉

  • 川島 令三【著】
  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 草思社(1992/03発売)
  • クリスマスポイント2倍キャンペーン(~12/25)
  • ポイント 30pt
  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 230p/高さ 19X14cm
  • 商品コード 9784794204523
  • NDC分類 686.216
  • Cコード C0065

内容説明

日本の鉄道をすべて取りあげ、現状と将来を検討する新シリーズの第1弾。神戸を中心に兵庫県の路線について、概要、沿線風景、乗客の流れ、ダイヤ、車両、将来の各項目に分けて詳述。

目次

JR東海道線・山陽線―朝ラッシュ時のダイヤの見直しを
阪急神戸線―スピード競争はついにJRに負けた
阪急伊丹線―伊丹をいつまで終点にしておくのか
阪神本線―12分サイクルでは間があきすぎだ
山陽電鉄本線―JRへのさらなる挑戦を
神戸新交通ポートライナー―果たして新交通システムでよかったのか
神鉄有馬線―山岳鉄道でもスピードアップが必要だ
能勢電鉄―阪急宝塚線直通に対する改良が必要〔ほか〕

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。

とどっち

0
【メモ】全国鉄道事情大研究:第1弾 読書メーター登録あり:裏表紙裏赤シ―ル 読了:裏表紙裏緑シール

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/48624
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ドワンゴ」にご確認ください。

最近チェックした商品