マーケティング論再考

個数:

マーケティング論再考

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 258p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784793003868
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 マーケティング・コンセプト
第2章 マーケティング・ミックス
第3章 商業とマーケティングの機能上の相違点
第4章 製品差異化戦略と市場細分化戦略
第5章 競争戦略のあり方
第6章 成長戦略のあり方―製造業・サービス業を中心に
第7章 中小企業が展開する競争戦略の現状と課題―九州の中小製造業・サービス業を中心に
第8章 中小企業が展開する成長戦略の現状と課題―九州の中小製造業・サービス業を中心に
第9章 高齢者対応型小売マーケティングのあり方

著者等紹介

山本久義[ヤマモトヒサヨシ]
元九州産業大学商学部教授兼同大学院経済・ビジネス研究科博士前期・後期課程現代ビジネス専攻主任教授。現職、(一般財団法人)九州沖縄道の駅ネットワーク理事、別府大学国際経営学部非常勤講師。カリフォルニア州立大学大学院経営学研究科修士課程修了、経営学博士(MS)。九州情報大学大学院経営情報学研究科博士後期課程修了、博士(経営情報学)。専門領域はマーケティング戦略論、地域振興戦略論。中小企業診断士(昭和63年合格)、英検1級(昭和49年合格)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品