ビジネス心論―マーケティング・センスアップを導く

個数:
  • ポイントキャンペーン

ビジネス心論―マーケティング・センスアップを導く

  • 清野 裕司【著】
  • 価格 ¥2,530(本体¥2,300)
  • 泉文堂(2018/11発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 46pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ B6判/ページ数 210p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784793003301
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

1 思考の道
2 探索の道
3 熟慮の道
4 離見の道
5 先駆の道
6 一途の道

著者等紹介

清野裕司[セイノユウジ]
1947年香川県高松市生まれ。5歳から東京。1970年慶應義塾大学商学部卒業マーケティングを専攻。キョーリン製薬(株)入社(マーケティング室)。1973年三井物産(株)食品部食糧総括室入社。外食産業のマーケティングを担当。1976年十和(株)「現(株)アスティ」入社。マーケティング部、販売促進部。1981年(株)マップス創設。現在、同社の代表取締役。業種業界を超えたマーケティング・プランナーとして、3,000種類のプロジェクト実績(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。