主観マーケティング―想う力が市場を動かす。

個数:

主観マーケティング―想う力が市場を動かす。

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 158p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784793002113
  • NDC分類 675
  • Cコード C1034

内容説明

今、マーケティングに求められているのは、マーケティング担当者の『主観』であり、そのシェイプアップ努力である。本書は、新しい世紀に飛翔するマーケティング・スタッフに、マーケティングのアプローチ・スタイルを提供するものである。

目次

第1章 客観マーケティングからの転換(企業と市場との関係;企業にとっての「市場」とは何か)
第2章 主観マーケティングの勧め(日常行動にみる主観;主観がリードするプロジェクト ほか)
第3章 主観は“書く”もの(「書く」ことは共有化のスタート;マーケティングのテーマ別整理)
第4章 主観は“描く”もの(カタチの見極め;カタチへのこだわり ほか)
第5章 主観は“紡ぐ”もの(「想い」を深める;「想い」を現す ほか)

著者等紹介

清野裕司[セイノユウジ]
1947年東京生まれ。1970年慶応義塾大学商学部卒業後メーカー、商社、卸売業のマーケティング担当を経て、現在(株)マップス代表取締役。著書に『ビジネス参謀のパソコン活用法』(泉文堂)。『現代マーケティング論』(共訳、有斐閣)。『究極のCI戦略』(泉文堂)。『知的腕力によるマーケティング・プレゼンテーション』(泉文堂)。『マーケティング発想力のつく本』(泉文堂)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品