電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー―イラスト・マンガでよくわかる

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電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー―イラスト・マンガでよくわかる

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  • サイズ B6判/ページ数 175p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784791620456
  • NDC分類 336.47
  • Cコード C2077

内容説明

NG例と一緒にわかりやすく解説。

目次

電話応対の基本
電話を受ける
電話をかける
電話トラブルの解決法
基本のビジネスコミュニケーション
仕事がうまく進む会話術
ワンランクアップの話し方

著者等紹介

尾形圭子[オガタケイコ]
株式会社ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。航空会社、大手書店での勤務を経て、OJTや人材育成のノウハウの知識と技術を身に付ける。現在は、業種を問わずさまざまな企業で、接遇・電話応対などのビジネスマナー講師、人材育成コンサルティング業務を務める。雑誌・書籍の執筆をはじめ、テレビやラジオ出演など活躍は多岐にわたる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。