レストラン接客英語―ワンランク上のおもてなし

個数:
電子版価格
¥1,980
  • 電子版あり

レストラン接客英語―ワンランク上のおもてなし

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年05月24日 05時46分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B40判/ページ数 120p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784789018937
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0082

内容説明

これで英語の接客&会話が楽になる!レストラン、カフェ、喫茶店、食堂、居酒屋etc.外国語での対応が増えたお店のマニュアル・研修に。インバウンドのお客様対応、プロモーションのヒントつき!

目次

Prologue 基本の接客フレーズ
1 予約の電話対応
2 アレルギー対応と特別なリクエスト
3 メニュー紹介と提供サービス
4 クレームとトラブル時の対応
5 これで準備万端!Q&A30
6 インバウンドのお客様に向けて
Appendix 付録

著者等紹介

大森智子[オオモリトモコ]
石川県出身、七尾高校卒業後、単身アメリカに渡り、ニューヨークで俳優として活躍。公演中、火事にて自宅が崩壊。全てを失い、舞台をビジネスへと転向。テレビ局にてMLB中継を担当、出版社にて営業を務め、英語で日本の食と文化を伝える雑誌を創刊。その後、レストラン業界に進出。ゴーゴーカレーの米国オーナーとして10店舗を経営、フランチャイズ米国本部を構築し、全米15店舗に展開し、2023年に事業を売却。日経BP社「Women of the Year」受賞。現在は日本語と英語で執筆や講演を行う一方、Katsu Zen USA社の代表として、企業のアメリカ進出を支援している。NY日本食レストラン協会理事兼務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品