ビジネス英語の新人研修Prime<br> 電話のフレーズ

個数:
  • ポイントキャンペーン

ビジネス英語の新人研修Prime
電話のフレーズ

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年05月02日 03時08分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B40判/ページ数 191p/高さ 18cm
  • 商品コード 9784789015530
  • NDC分類 336.07
  • Cコード C0082

目次

1 電話を受ける
2 電話をかける
3 問い合わせる・問い合わせに対応する
4 営業する・アポイントをとる
5 海外出張
6 その他の表現

著者等紹介

セイン,デイビッド[セイン,デイビッド] [Thayne,David]
アメリカ出身。日米英会話学院などでの豊富な教授経験を活かし、英会話に関する書籍を中心に執筆。英語を中心としてさまざまな企画を実現するエートゥーゼットを主宰。東京都文京区の根津と春日でエートゥーゼット英語学校の校長も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。