目次
第1章 グローバル戦略とは何か
第2章 産業グローバリゼーション可能性を診断する
第3章 グローバル・マーケット参入を果たす
第4章 グローバル製品やサービスを設計する
第5章 グローバル事業活動の拠点を決める
第6章 グローバル・マーケティングの創造
第7章 グローバル競争手段を確立する
第8章 グローバル組織を構築する
第9章 産業推進力と戦略手段の評価・測定
第10章 グローバル戦略分析の実施
-
- 和書
- 実録頭取交替
第1章 グローバル戦略とは何か
第2章 産業グローバリゼーション可能性を診断する
第3章 グローバル・マーケット参入を果たす
第4章 グローバル製品やサービスを設計する
第5章 グローバル事業活動の拠点を決める
第6章 グローバル・マーケティングの創造
第7章 グローバル競争手段を確立する
第8章 グローバル組織を構築する
第9章 産業推進力と戦略手段の評価・測定
第10章 グローバル戦略分析の実施