目次
第1章 グローバル戦略とは何か
第2章 産業グローバリゼーション可能性を診断する
第3章 グローバル・マーケット参入を果たす
第4章 グローバル製品やサービスを設計する
第5章 グローバル事業活動の拠点を決める
第6章 グローバル・マーケティングの創造
第7章 グローバル競争手段を確立する
第8章 グローバル組織を構築する
第9章 産業推進力と戦略手段の評価・測定
第10章 グローバル戦略分析の実施
第1章 グローバル戦略とは何か
第2章 産業グローバリゼーション可能性を診断する
第3章 グローバル・マーケット参入を果たす
第4章 グローバル製品やサービスを設計する
第5章 グローバル事業活動の拠点を決める
第6章 グローバル・マーケティングの創造
第7章 グローバル競争手段を確立する
第8章 グローバル組織を構築する
第9章 産業推進力と戦略手段の評価・測定
第10章 グローバル戦略分析の実施
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901