内容説明
激変する経済環境、業界の主要な動き、いま抱える課題を整理。大手から中堅まで、各社の実力、明日の戦略をさまざまな角度から比較・検討。「会社研究」に欠かせない一冊。気になる採用関連情報、入社後の仕事の内容、人事・教育、待遇に関する情報も掲載。
目次
第1章 広告業界NOW
第2章 広告業界の概観
第3章 広告会社の仕事
第4章 大手20社のプロフィール
第5章 各社の実力と戦略を比較する
第6章 広告会社の求める人材
第7章 広告業界データ
第8章 資料篇
著者等紹介
斎藤悦弘[サイトウヨシヒロ]
昭和4年東京生まれ。時事通信社、第一広告社(企画本部長、総務本部長などを歴任)を経て、昭和46年、(有)広告経済研究所を設立。現在、同社代表取締役。年度版の『広告代理業の現勢』ほか、旬刊『広告と経済』を編集・発行するかたわら、雑誌等への執筆活動に活躍
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 洋書
- Courtney