顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか―最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略

顧客はなぜ、あなたの会社を見限るのか―最高の得意客を育てるカスタマー・ロイヤルティ戦略

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  • サイズ B6判/ページ数 373p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784788917613
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

今のままでは「客離れ」は止まらない。顧客との新たな信頼関係を構築し、それを育て、高収益へと結びつけるポスト顧客満足時代のマーケティング手法。

目次

第1章 カスタマー・ロイヤルティ―顧客を繰り返し引きつける方法
第2章 ロイヤルティを詳細に見る
第3章 ロイヤルな顧客を育てる―その鍵となる7つのステージ
第4章 要注意人物を適格な見込顧客に変える
第5章 適格な見込顧客を初回購入客に変える
第6章 初回購入客を反復雇客に変える
第7章 反復顧客をロイヤルな得意客に変える
第8章 ロイヤルな得意客を推奨者に変える
第9章 顧客の不活発化―それを防ぐ方法と、起こってしまったときの対処法
第10章 ロイヤルティ主導型の企業文化を築く方法

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