「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール

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「最初の10秒」でお客様を笑顔にする奇跡のルール

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  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784788910591
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0034

出版社内容情報

来店「10秒」でお客様の心をつかみ、売上倍増を実現する極意とは? 飲食店の経営者、店長さん必読の「繁盛店をつくる」接客術。

内容説明

お客様へのことば掛けひとつで売上がアップした成功事例を紹介。飲食店を繁盛店にするノウハウ。

目次

第1章 たった10秒、すごいぞ10秒の威力
第2章 なぜ、450円のビールを900円で売れるのか?
第3章 お客様の「ウォンツ」を見抜く「10秒の観察力」
第4章 お客様の信頼感を生み出す「10秒の共感力」
第5章 ブランドをつくり、利益を生み出す「10秒10分の提案力」
第6章 「ファースト10」で何を伝えるのかを決める
第7章 スタッフを大切にすれば、スタッフはお客様を大切にする

著者等紹介

小野寺誠[オノデラマコト]
ファースト10アカデミー代表。1969年埼玉県生まれ。高校卒業後、料理人をめざして就職したが2年で挫折、その後バイト生活を送る。先輩から紹介された会社がバー業態を経営、入社1年半で店長となった。バーテンダーとしてもカクテルのコンクールに挑戦し、全国大会にて優秀賞を獲得。35歳のとき、全店舗(25店)の運営統括となり全店舗の最高責任者となった(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

k

3
「観察力」・「共感力」・「提案力」。いかに顧客のニーズに気付き、対応することで付加価値をつけるか。簡単な様で、難しいけど、著者が日比谷Bar出身者っていうことで、何となく言わんとしていることはわかる気がする。2012/09/20

A子

1
キーワード:ファースト10、観察力・共感力・提案力、税所の10秒と10分を大切にする2017/10/06

のち

1
売るのは商品ではなくサービス。意識したいと思う。2013/01/21

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