目次
プロローグ ポスト・バブルの新しい発展策はこれだ
第1章 これからは固有名詞の時代だ―主体性が顧客を引き付け、ファンを広げる
第2章 グラス・シーリングはねのけ女性起業家ブームを起こせ
第3章 気分はリッチ、値段は超破格のライフ・イノベーター目指せ
第4章 プロの一芸で環境保護をビジネスに生かせ
第5章 生活インフラ産業に目をつけろ―大企業が気づかない市場を先取りする
第6章 ターゲット別攻略法で消費パワーを切り開け
第7章 コンビニ感覚とユーザー・フォーカスで既存業界を打ち破る
第8章 “気”をビジネスに生かす
第9章 アメリカ・フランチャイズ最新事情
ニューブリードの起業家に期待する―あとがきに代えて