株主と対話する企業―「対話」による企業価値創造と大競争時代のIR・SR (第2版)

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株主と対話する企業―「対話」による企業価値創造と大競争時代のIR・SR (第2版)

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  • サイズ A5判/ページ数 264p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784785731601
  • NDC分類 335.43
  • Cコード C3032

出版社内容情報

「株主を敬遠する企業」から「対話によって信頼を勝ち取る企業へ」

よい株主づくり、よい株価形成のためのIR、信頼関係構築のためのSR戦略を実現するための留意点や課題、実務対応のヒントを解説。12年ぶりの改訂版。

内容説明

~初版から12年~株主・投資家との対話でグローバルな大競争時代を生き抜くために…実務を知り尽くしたプロ集団からの、ヒントとメッセージ。

目次

第1部 序章
第2部 機関投資家との対話
第3部 株主アクティビズムと企業支配権
第4部 コーポレートガバナンスとサステナビリティ
第5部 個人株主との対話
第6部 対話時代の招集通知実務
第7部 対話型株主総会
第8部 終章

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