内容説明
危機管理の視点でクレーム処理全般を解説。多様化するクレーム・悪質クレームへの対応法を危機管理の観点から実例をあげて詳説したクレーム処理担当者必携の書。
目次
第1章 クレーム処理の基本
第2章 クレーム処理の実際
第3章 クレーム処理体制とクレーム処理マニュアル
第4章 悪質クレームと不法勢力への対処
第5章 クレームと企業の対外的信用の維持
著者等紹介
森山満[モリヤマミツル]
昭和31年5月7日生。昭和56年法政大学法学部卒業。平成3年4月弁護士会登録(現在第二東京弁護士会所属)。平成13年3月森山経営法律事務所開設
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- ぶな森の風千年の夢