断トツに勝つ人の地域一番化戦略―新たなマーケットはズバリこうつくれ!

個数:
  • ポイントキャンペーン

断トツに勝つ人の地域一番化戦略―新たなマーケットはズバリこうつくれ!

  • 佐藤 勝人【著】
  • 価格 ¥1,620(本体¥1,500)
  • 商業界(2015/07発売)
  • 和書・和雑誌 全点ポイント5倍キャンペーン
  • ポイント 75pt
  • ウェブストアに8冊在庫がございます。(2019年06月27日 11時51分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 247p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784785504922
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0063

目次

はじめに 地域一番化戦略、中国でも始めました!
第1章 地域最強の一番店はこうつくれ
第2章 業界は消えてもマーケットは消滅しない
第3章 売り方を変えて新たな需要をつくる
第4章 マーケットを創造する商品はこれだ
第5章 単品量販こそ地域一番化の肝だ
第6章 地域の専門店でもPBはつくれる
第7章 独占マーケットは異常値から生まれる
第8章 業界平均粗利益率の先には何もない
第9章 接客がモチベーションをアップさせる

著者等紹介

佐藤勝人[サトウカツヒト]
日本販売促進研究所経営コンサルタント/サトーカメラ(株)代表取締役専務。1964年栃木県宇都宮市生まれ。サトーカメラ(株)代表取締役専務、日本販売促進研究所経営コンサルタント、佐藤商貿(上海)有限公司総経理、作新学院大学客員教授。1988年23歳で家業のカメラ店を地域密着型のカメラ専門店チェーンに業態を変え、社員ゼロから兄弟でスタート。2014年には合弁会社、佐藤商貿(上海)有限公司を設立、総経理に就任。また、実践派経営コンサルタントとして、全国13カ所で少人数制グループ勉強会「勝人塾」を主宰(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

出版社内容情報

日本一の最強ローカルチェーン「サトーカメラ」を率いつつ、全国各地でグループコンサルティング「勝人塾」を主宰する著者が、地方都市、衰退業種でも新たなマーケットを創造し、断トツに繁盛する実践法を伝授する。