会社がまるごとポジティブになれば売場が輝く―「リバイブ・マネジメント」のすすめ

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 192p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784785503925
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0063

内容説明

本書のテーマ「リバイブ」とは、「回復」「エネルギー」「モチベーション」「よみがえる」「希望」を意味します。人は、ポジティブとネガティブな心を併せ持っていますが、これをすべてポジティブにして、仕事と生活を大いに楽しもう、という試みです。

目次

第1章 ポジティブになろう!―なぜ「リバイブ・マネジメント」が必要とされるのか
第2章 ネガティブを見える化する―リバイブ・マネジメントを導入する際のポイント
第3章 夢の実現に動く―ドリーム・リバイブは、全員を一つにする絆づくり
第4章 ポジティブの基本―リバイブ・マネジメントの導入ステップ1
第5章 ポジティブの習慣化―リバイブ・マネジメントの導入ステップ2
第6章 ポジティブの実践―リバイブ・マネジメントの導入ステップ3
第7章 ポジティブの完成―リバイブ・マネジメントを実現した先の世界

著者等紹介

鎌田真司[カマダシンジ]
(株)BSK代表取締役。1962年徳島県生まれ。「強い組織作り」「モチベーションの高いリーダー育成」「女性パート社員の輝かせ方」をテーマとした企業指導で大きな実績を挙げる。商業界セミナー講師。日本食育コミュニケーション協会講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品