漫画 となりのクレーマー 応用編

個数:

漫画 となりのクレーマー 応用編

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2017年07月24日 07時45分現在)
  • 【出荷予定日とご注意事項】
    ※上記を必ずご確認ください


    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。

  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●1,500円以上のご注文で国内送料が無料となります。
  • サイズ A5判/ページ数 215p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784785503369
  • NDC分類 673.3

内容説明

苦情・クレーム対応歴13年。プロの実話がマンガになって登場!クレーマーとの白熱の場面がよみがえる!読めばあなたも現場対応力が身につく。

目次

第1話 恋路の苦情?
第2話 まち針と6年間の生活
第3話 キャンセル品は、売れていた
第4話 絶体絶命を趣味でカバー
第5話 飛び蹴り婦人
第6話 結ばれた、ゴルフバッグ
第7話 居酒屋、腐ったお通し
第8章 騙(かた)り
第9話 リタメイト

著者紹介

関根眞一[セキネシンイチ]
苦情・クレーム対応アドバイザー。メデュケーション(株)代表取締役。1950年埼玉県越生町生まれ。西武百貨店入社。全国3店舗のお客様相談室長および池袋本店お客様相談室を担当。大きな苦情やこじれた苦情、クレーマー対応などを専門に担当し、在社中に1300件以上のクレームや苦情を処理した実績を持つ。2003年同社を退社し、歯科技工社、NPO法人歯科医院審査機構事務局次長を経て、メデュケーション株式会社を興す。現在もアドバイザーとしてクレーム、苦情対応の第一線に立ち、処理実績は08年春に2000件を突破した。夕刊紙などにコラムを連載するほか、テレビ、ラジオへの出演多数。講演は、省庁、大学、病院、司法書士会、歯科医師会、市役所、一般企業等、医療から教育などさまざまなジャンルの団体にて実施、全国を飛び回っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)