行列のできるラーメン店づくり―超繁盛を呼ぶイメージ戦略と仕掛け

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 187p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784785502492
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0063

内容説明

本書ではラーメン業界の将来を占う興味深い対談や、いくつかの実例も取り上げながら、その仕掛けの舞台裏を紹介していく。

目次

第1章 プロデューサー対談(河原成美(博多一風堂)
土屋光正(パシオ))
第2章 行列のできるラーメン店の秘密
第3章 行列店其の一
第4章 イメージ戦略が行列をつくる
第5章 行列店其の二
第6章 開業の流れの中で
第7章 カリスマラーメニスト対談(武内伸;大崎裕史)

著者等紹介

土屋光正[ツチヤミツマサ]
株式会社パシオ代表取締役。1956年、東京生まれ。総合スーパーのSPデザイナー、プランナーとしてSP広告代理店にて活躍した後、1984年、株式会社パシオを設立。飲食店を中心とした店舗の開業・改装プロデュース業務を開始する。手掛けた飲食店は全国で450店を超える。「開業・改装・経営改善相談」には、年間に100組以上の人が全国から相談に訪れる。「東急セミナーBE渋谷」にて「繁盛飲食店のはじめ方」講座の講師を勤める。毎月1回、テンポス新宿センターにて「繁盛飲食店のつくり方セミナー」開催。開業専門誌「月刊店舗」にて、「リニューアルで店が蘇る」を連載中
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品