京都こだわり商空間―大学生が感じた京ブランド

個数:

京都こだわり商空間―大学生が感じた京ブランド

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 168p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784782304938
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

京ブランドはなぜ若者にも人気があるのか?大学生が京ブランドの仕事場で経営への情熱や「本物」の仕事の奥深さを学んだ成果。

目次

第1章 店舗経営の基本
第2章 消費者の行動と心理
第3章 VIS支援店の制度と商いへの道
第4章 VIS支援店訪問
第5章 京都の魅力と仕事との関係
第6章 京都へのアプローチ
付録 「京都創造者憲章」

著者等紹介

辻幸恵[ツジユキエ]
追手門学院大学経営学部教授。武庫川女子大学大学院家政学研究科博士後期課程修了、博士(家政学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品