出版社内容情報
京ブランドはなぜ若者にも人気があるのか?大学生が京ブランドの仕事場で経営への情熱や「本物」の仕事の奥深さを学んだ成果。
目次
第1章 店舗経営の基本
第2章 消費者の行動と心理
第3章 VIS支援店の制度と商いへの道
第4章 VIS支援店訪問
第5章 京都の魅力と仕事との関係
第6章 京都へのアプローチ
付録 「京都創造者憲章」
著者等紹介
辻幸恵[ツジユキエ]
追手門学院大学経営学部教授。武庫川女子大学大学院家政学研究科博士後期課程修了、博士(家政学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。