消費社会とマーケティング―ブランド・広告・ファッション・産業クラスター

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消費社会とマーケティング―ブランド・広告・ファッション・産業クラスター

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  • サイズ A5判/ページ数 182p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784782304617
  • NDC分類 675
  • Cコード C3063

目次

第1章 ブランド論―消費と流行
第2章 消費者の行動と心理分析
第3章 消費を生む広告効果―アート的な映像広告の“売る仕掛け”
第4章 ファッション・ビジネス論―ケーススタディ
第5章 ファッション産業の展開とファッション学から考えるマーケティングの視点
第6章 産業集積に関する古典的理論
第7章 マーシャルによる産業集積論の系譜と産業クラスター論への展開

著者等紹介

東伸一[アズマノブカズ]
現職:青山学院大学経営学部専任講師、ヘリオット・ワット大学経営学部ロジスティクス・リサーチ・センターリサーチ・アソシエイト。専門:マクロ・マーケティング、ファッション・スタディーズ。来歴:1973年群馬県高崎市生まれ。東京都、高崎市、エディンバラ市(イギリス)、神戸市を経て現在東京都在住。ヘリオット・ワット大学経営大学院博士課程修了。流通科学大学を経て、2005年より現職

玄野博行[ゲンノヒロユキ]
所属:甲南大学大学院社会科学研究科博士後期課程在籍。専門:マーケティング論、組織間ネットワーク論。来歴:1976年大阪府東大阪市生まれ。甲南大学大学院社会科学研究科修士課程修了

辻幸恵[ツジユキエ]
追手門学院大学経営学部(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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