目次
第二次大戦後のマーケティング活動と流通過程の変貌
第1篇 マーケティングの基本的視点(販売の計画化とマーケティング;製品政策としてのブランド戦略;価格政策と消費者行動;マーケティング・チャネルとその管理 ほか)
第2篇 マーケティングの展望(都市化と都市商業の挑戦;循環型社会とマーケティング;インターネット時代のマーケティング)
著者等紹介
岡嶋隆三[オカジマリュウゾウ]
岡山商科大学商学部教授
日高謙一[ヒダカケンイチ]
神戸学院大学経済学部助教授
辻幸恵[ツジユキエ]
追手門学院大学経営学部助教授
野本茂[ノモトシゲル]
聖泉大学短期大学部教授
杉原淳子[スギハラジュンコ]
近畿大学商経学部講師
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。