新しい社会へのマーケティング―マーケティングの基本と展開

個数:

新しい社会へのマーケティング―マーケティングの基本と展開

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 267p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784782302408
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

本書は、企業・企業行動やマーケティングを基礎から体系的に学んでみようとする人を対象にしている。そのため、単にマーケティング活動を解説するのではなく、資本主義経済の要請の中から生まれ、経済の発展とともにその内容を豊かにしながら、やがて経済の変質につれて大きくその性格を変えようとしている過程としてとらえている。

目次

市場構造の変化とマーケティング
マーケティング理念の歴史的展開
流通機構とマーケティング
企業構造とマーケティング
マーケティング・マネジメントの構造
市場把握とマーケティング情報の管理
製品戦略
価格戦略
流通チャネル戦略
コミュニケーション戦略
社会的責任とマーケティング
消費者問題とマーケティング〔ほか〕

最近チェックした商品