歯科医院経営を安定させたい院長へ77のアドバイス - スタッフの気持ちがわかるするべきことが見える

個数:
  • ポイントキャンペーン

歯科医院経営を安定させたい院長へ77のアドバイス - スタッフの気持ちがわかるするべきことが見える

  • 在庫が僅少です。通常、3~7日後に出荷されます
    ※事情により出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※他のご注文品がすべて揃ってからの発送が原則となります(ご予約品を除く)。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、3~7日後に出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 175p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784781205199
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C3047

出版社内容情報

経営者とスタッフ、両方向の目線で答える今までにない歯科医院経営書!歯科医師としての研鑽は積んできたが、チームのリーダーや経営者としては悩みが尽きないという院長はあなただけではない。歯科医院専門コンサルとしてそれぞれ全国に顧客を抱える二人の著者が、歯科医師(経営者)と歯科衛生士(スタッフ)の目線を活かして、よくある77の悩みに具体的にアドバイス。経営者としての考え方だけでなく、それを実践するためのスタッフの動かし方が同時に学べる、院長のための画期的なアドバイス集。

1 章 院長の不満×スタッフの不満
2 章 院長の不安


黒飛一志[クロトビカズシ]

濱田真理子[ハマダマリコ]

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

epicurean

0
すごく当たり前ことが書いてある。でもこれができたら医院は平和に運営されるんだろう。。。大切なのはいつも当たり前で簡単なこと。2017/02/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11202961
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。