QDM<br> QDM〈Vol.04〉図解 患者さんを引きつける看板50の成功法則

個数:

QDM
QDM〈Vol.04〉図解 患者さんを引きつける看板50の成功法則

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 119p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784781204369
  • NDC分類 498.16
  • Cコード C3047

目次

第1章 「3段階確率論」で患者さんを引き寄せる(看板を集患装置にするための「3段階確率論」;通行人に自院を認知してもらうための「発見確率」 ほか)
第2章 C.I.戦略で看板もイキイキする(C.I.で医院のファンをつくる方法;C.I.を看板で発信するためのポイント ほか)
第3章 「看板偏差値法」で効果がわかる!(看板偏差値法でわかった「通行人と地域住人に発見されやすい看板」;看板偏差値法は客観的な効果測定法 ほか)
第4章 通行人の記憶に残る看板を!(通行人の記憶に残すための看板演出;“事例”患者さんを選ぶ看板演出で自費診療率が大幅アップ ほか)

著者等紹介

小山雅明[コヤママサアキ]
アイワ広告株式会社代表取締役社長。「集患看板」「集客看板」の第一人者。日本感性工学会理事。30年以上にわたる科学的研究により、通行人の感性と心理を誘導する看板理論を打ち立てる。その成果として、通行人の感性を動かし誘導するための「3段階確率論」、通行人の視点を科学的に解析する「看板偏差値法」は、感性工学会世界大会で各国の研究者・学者から賞賛され、高い評価を得ている。1984年アイワ広告を創業。職人の世界だった看板業を、集客マーケティングに昇華させた「集客サイン・コンサルティング」として、多方面で活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品