- ホーム
- > 和書
- > 教育
- > 学校・学級経営
- > 学校・学級経営その他
目次
はじめに 新型コロナと子ども・学校・社会―私たちはどう向き合ってきたか
1章 コロナ禍のなかで、改めて学校を問い直す
2章 全国一斉休校が続いた日々
3章 再開した教室・学校で
4章 コロナ禍で子どもたちと学んだこと・大切にしたいこと
5章 困難ななかで書き綴り、読み合い、そしてつながる
おわりに コロナ禍を乗り越え、共に生きる―この時代をどう生きるのか
資料 コロナ禍の二年・新型コロナウイルス感染が変えた日常
はじめに 新型コロナと子ども・学校・社会―私たちはどう向き合ってきたか
1章 コロナ禍のなかで、改めて学校を問い直す
2章 全国一斉休校が続いた日々
3章 再開した教室・学校で
4章 コロナ禍で子どもたちと学んだこと・大切にしたいこと
5章 困難ななかで書き綴り、読み合い、そしてつながる
おわりに コロナ禍を乗り越え、共に生きる―この時代をどう生きるのか
資料 コロナ禍の二年・新型コロナウイルス感染が変えた日常
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
chietaro
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/19619213
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901