目次
第1章 企業とは何か?
第2章 企業の理論
第3章 経営学入門―経営組織論と経営戦略論を中心に
第4章 資本主義経済の展開とグローバリゼーション―多国籍企業の視座から
第5章 デジタル化するアジア―アジアの巨大市場を読みとく
第6章 情報化の進展と企業
第7章 マーケティングのエッセンスをつかむ
第8章 会計情報の公開
第1章 企業とは何か?
第2章 企業の理論
第3章 経営学入門―経営組織論と経営戦略論を中心に
第4章 資本主義経済の展開とグローバリゼーション―多国籍企業の視座から
第5章 デジタル化するアジア―アジアの巨大市場を読みとく
第6章 情報化の進展と企業
第7章 マーケティングのエッセンスをつかむ
第8章 会計情報の公開