学校心理学入門シリーズ<br> 授業改革の方法

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学校心理学入門シリーズ
授業改革の方法

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  • サイズ A5判/ページ数 160p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784779501227
  • NDC分類 375
  • Cコード C1011

目次

1 協同学習による国語の授業実践
2 個に応じる少人数授業の指導の分析
3 発展的な学習の指導法―小学校算数の場合
4 自由バズ学習の理論と実際
5 自学自習の時間の実践
6 学生ボランティアによる個別学習アシスト教室の実践
7 一人ひとりの学力を高める授業―教師の4種類のサポートを中心として
8 大学の授業改善と当日ブリーフレポート方式

著者等紹介

市川千秋[イチカワチアキ]
皇學館大学文学部。学校心理士

宇田光[ウダヒカル]
南山大学総合政策学部。学校心理士

山口豊一[ヤマグチトヨカズ]
跡見学園女子大学文学部。学校心理士。臨床心理士

西口利文[ニシグチトシフミ]
中部大学人文学部。学校心理士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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