いろいろあるコミュニケーションの社会学 Ver.2.0 (Ver.2.0)

個数:

いろいろあるコミュニケーションの社会学 Ver.2.0 (Ver.2.0)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 176p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784779306259
  • NDC分類 361.45
  • Cコード C3036

目次

第1部 レクチャー編(いろいろあるメディア、いろいろあるコミュニケーション;勉強のしかたもコミュニケーション;親しい人とつながり続ける私たち;運動部の学生にとっての大学生活とは?;「見せる」のではなく「見る」ためのロリータファッション ほか)
第2部 実践編(レポートで自分の意見を述べる;図書館をもっと使いこなす;実態を知るためのデータや資料:公的統計を活用しよう;ゲームのあやふやな前提:大富豪、プロ野球制度、ミニマムノミック;お弁当になることができないゆるキャラ ほか)
第3部 卒論サムネイル

著者等紹介

有田亘[アリタワタル]
大阪国際大学人間科学部准教授

松井広志[マツイヒロシ]
愛知淑徳大学創造表現学部講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

0
メディナの特性≒メッセージ 何を=情報内容 何で=メディア 多様なメディア→豊かなコミュニケーション 優しい関係:高度に配慮 アーキテクチャ:人為的設計・自分の世界を強化 見られる拒絶・見る偏愛 キャラ:つながるため 注意:回路のアクティブ化 グラフィティ:タグ→スローアップ→マスターピース ロマンティックラブ・イデオロギーvs純粋な関係性に・コンフルエントラブ 心理学的サブリミナル効果 日常の人種主義 メディアの構築性 カウンターナレッジ 限定効果説vs強力効果説・弾丸理論 オルポート=ポストマンの公式2020/05/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15531295
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品