ニャンコと学ぶマーケティング

個数:

ニャンコと学ぶマーケティング

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 245p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784779007743
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

目次

第1章 マーケティングの基礎知識
第2章 マーケティングの誤解
第3章 マーケティングプロセス
第4章 相対価値から絶対価値への発想の転換
第5章 パナソニックに受け継がれるマーケティングのDNA
第6章 理論50%、けものみち50%、これが僕のマーケティング
終章 響動を呼ぶマーケティング

著者等紹介

植田陽[ウエダアキラ]
大阪府出身。京都大学工学部電気工学科卒業。豪ボンド大学MBA(マーケティング)。松下電器産業株式会社(現・パナソニック株式会社)で海外(英国駐在)及び国内のマーケティング、商品企画等を担当。現在、同社社員研修所にてマーケティングを中心に国内及び海外の社員教育を担当(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くろまによん

3
割とパナソニックageでした2014/02/16

Kazuo Ebihara

0
植田陽さんは、パナソニックの研修所でマーケティングを教えている。面識は無い。 本書では、最新のマーケティング理論を平易に解説。 前半は、「麺屋キタヤマ」立て直しのケーススタディが面白い。 後半は、松下幸之助の「商売戦術30ヶ条」の現代的解釈と、著者が経験した欧州での多くのマーケティング事例を紹介。 幻冬舎は、ベストセラーを数多く生み出しているマーケティングに優れた出版社。 本書が、ターゲットとした顧客層は、20代から30代の向上心旺盛な社会人。 「ニャンコ〜」のタイトル、猫の挿し絵が、逆効果2012/03/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4534409
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品