内容説明
皆さんは「動画」と聞いてどんなことを想像しますか?今、皆さんの周りにはさまざまな「動画」があふれかえっています。しかし面白い内容の動画を作り上げても、結果的に効果が出なければ作る意味はありません。まずは「動画」の魅力を知り、「動画」が持つ表現力を最大限生かして、皆様が求める「売上アップ」に直結する秘策をたっぷりとご紹介致します。
目次
第1部 売り上げを上げる動画作りの秘訣(なぜ、あなたの会社は儲からないのか?;動画を使うと売り上げが160%上がるワケ;売り上げが上がる動画作りのコツとは?)
第2部 1000万円かけても売れない動画と0円でも売れる動画の違いとは(0円でも出来る売り上げの上がる動画作りとは;社長の分身を作るには?;最短コースのカギはスマホを活用すること;動画活用術とその効果とは?)
事例インタビュー
著者等紹介
本田裕太郎[ホンダユウタロウ]
株式会社ボーダーレス取締役副社長。1987年2月福岡県生まれ。高校を卒業後、九州ビジュアルアーツ映像クリエイター学科へ入学。学生時代200本を超える動画作品を作り、最優秀理事長賞を取得。2007年東京に進出し、若干20歳の若さで民放TVCMのディレクターとして任命される。その後、2007年12月、株式会社ボーダーレス代表の向井と共に、ボーダーレスの立ち上げメンバーとして参加。設立後はリーマンショックや、東日本大震災など危機を乗り越え、現在50名を超えるスタッフと共に、多くのTVCM、TV通販番組、プロモーション動画などのプロジェクトを統括している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。