内容説明
モデリング(3D形状を作る)、材質設定(色付け)、ポーズ、カメラ/ライティング(光を当てる)、レンダリング(撮影)→完成!ワンランク上のテクニック!
目次
第1章 「3D‐CG」をはじめよう
第2章 キャラクターモデリング
第3章 ポージング
第4章 「材質設定」と「レンダリング」の基礎
第5章 「表面材質」の基礎
第6章 高度な表現のためのTips
著者等紹介
sisioumaru[シシオウマル]
「3D‐CAD」を使っての機械設計を業務にし、イラストからフィギュア用データを作る業務も請け負っている
CASPAR003[カスパ]
本業は数値計算。専門は「建築基礎構造」(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。