I/O BOOKS<br> 「ZBrush Core」でつくるフィギュア原型―イラストからフィギュアを作る!

個数:

I/O BOOKS
「ZBrush Core」でつくるフィギュア原型―イラストからフィギュアを作る!

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 128p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784777520275
  • NDC分類 759
  • Cコード C3004

出版社内容情報

ZBrush Coreはフィギュアの原型を作るためのソフトで、本書では、イラストを元にしたフィギュアを作ることを目標に、その制作行程を解説

内容説明

「3Dプリンタ」の普及で「フィギュア」の原型を、「3D‐CG」のデータとして「3Dプリンタ」で出力する人が増えてきた。「フィギュアの原型」を「ZBrush Core」で作る工程を解説。

目次

第1章 「ZBrush Core」について(「ZBrush Core」の特徴;「ZBrush Core」の基本操作)
第2章 「キャラクター」を作る(「ベース」の作成;ポージング;「細部」の仕上げと「衣装」の作成)
第3章 「仕上げ」と「出力」(「静止画」として仕上げる;「3Dプリンタ」で出力;仕上げる)

著者等紹介

加茂恵美子[カモエミコ]
ディジタルイメージ会員。主婦業の傍ら、2000年より3D‐CGソフトを独学で習得、Webを中心に作品を発表して現在に至る。現在は、フリーランスとしてCGイラスト、絵の出るパズル、フィギュアのデジタル原型製作、執筆など幅広く手掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品