目次
第1章 基本(概要説明;ダウンロード・インストール ほか)
第2章 2Dゲームの作り方(Hello World;キャラクター ほか)
第3章 3Dゲームの作り方(「2D」との違い;2Dの要素を3D化する)
第4章 スクリプトの使い方(スクリプトの使い方;日本語を使う ほか)
著者等紹介
天沢らせん[アマサワラセン]
1984年東京都生まれ。大学卒業後にプログラマーとして、「WEB」「SI」「組み込み」「ゲーム」など、さまざまな種類のプロジェクトに関わる。現在は3D‐CGについて気づいたことを細々と記録していく、中級者向けのブログを運営中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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