I/O books
Godot Engineではじめるゲーム制作

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784777519224
  • NDC分類 007.64
  • Cコード C3004

目次

第1章 基本(概要説明;ダウンロード・インストール ほか)
第2章 2Dゲームの作り方(Hello World;キャラクター ほか)
第3章 3Dゲームの作り方(「2D」との違い;2Dの要素を3D化する)
第4章 スクリプトの使い方(スクリプトの使い方;日本語を使う ほか)

著者等紹介

天沢らせん[アマサワラセン]
1984年東京都生まれ。大学卒業後にプログラマーとして、「WEB」「SI」「組み込み」「ゲーム」など、さまざまな種類のプロジェクトに関わる。現在は3D‐CGについて気づいたことを細々と記録していく、中級者向けのブログを運営中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品