内容説明
「Kinect」と「SDK」を使って、「Kinectアプリケーション」を作る方法や、表情を検出できるライブラリ「Face Tracking SDK」を使って表情を検出追跡する方法などを解説しています。
目次
第1章 Kinectの準備
第2章 基本
第3章 応用編 人物の切り抜き
第4章 応用編 「Skeleton」を利用した作例
第5章 応用編 Face Tracking SDK
第6章 Kinect SDK 1.6
著者等紹介
杉浦司[スギウラツカサ]
1987年生まれ愛知県出身。2011年3月名城大学大学院理工学研究所情報工学専攻修了。修士(工学)
岩崎修介[イワサキシュウスケ]
1988年生まれ三重県出身。2013年3月名城大学大学院理工学研究所情報工学専攻修了予定。学士(工学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。