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cocos2dでつくるiPhoneゲーム―自由で速い、ゲーム用フレームワークを使う!

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  • サイズ A5判/ページ数 223p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784777517114
  • NDC分類 007.64
  • Cコード C3004

目次

第1章 開発環境を整えよう(「cocos2d」とは;「cocos2d」を用いて開発することのメリット ほか)
第2章 「cocos2d」を使ってみよう(CCDirector;画面の構成 ほか)
第3章 「15パズルゲーム」の設計(「15パズルゲーム」の概要;「15パズルゲーム」の設計)
第4章 「15パズルゲーム」の実装(15パズルゲームプロジェクトの作成;「TitleLayer」クラスの実装 ほか)

著者等紹介

久保島祐磨[クボシマユウマ]
プログラマー。過去に、医療内視鏡画像のカルテ作成システム、カーナビゲーションシステム、歯科レセプトシステムなどの開発に関わり、その後、(株)ICT Fractal(アイシーティーフラクタル)を起業する。起業後は主に、iPhoneアプリの開発を行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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