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目次
第1章 開発環境を整えよう(「cocos2d」とは;「cocos2d」を用いて開発することのメリット ほか)
第2章 「cocos2d」を使ってみよう(CCDirector;画面の構成 ほか)
第3章 「15パズルゲーム」の設計(「15パズルゲーム」の概要;「15パズルゲーム」の設計)
第4章 「15パズルゲーム」の実装(15パズルゲームプロジェクトの作成;「TitleLayer」クラスの実装 ほか)
著者等紹介
久保島祐磨[クボシマユウマ]
プログラマー。過去に、医療内視鏡画像のカルテ作成システム、カーナビゲーションシステム、歯科レセプトシステムなどの開発に関わり、その後、(株)ICT Fractal(アイシーティーフラクタル)を起業する。起業後は主に、iPhoneアプリの開発を行なう(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。